超オススメ‼︎最近きてるガルフィのおすすめ。

皆さんこんにちは‼︎こがろーです。
ご存知の方もいると思いますが、10〜20年ほど前に流行ったヤンキーブランド、ガルフィの紹介です。
あの頃はヤンキーブランド、極道も着用していたブランドなのですが、今はストリート系ファッションのおしゃれなアイテムとして取り入れられています。
あの有名なアリアナグランデさんが着たことから、ガルフィの人気は昇り始めました。
やっぱり世界の歌姫様の影響力はすごい。
今日は、そのアリアナグランデさんが着用するブランド「ガルフィ」を紹介していきたいと思います‼︎



目次

1.ガルフィとは

ガルフィーブランドを手掛けているのは岐阜県にあるワールド商事(株)で、歴史は古く20年以上前になります。
設立当初ワールド商事は、ヤンキーの服を作るも般若や龍などをデザインしていたのですが全く売れなかったそうで、社長が90年代に入り逆の発想で、可愛い犬のキャラクタールシアン・フェローチェをデザインしたところ、大ヒットしたという。


このようにアリアナさんも着用するガルフィブランドのお洒落な洋服を探していきましょう‼︎

2.おすすめGALFY

このセットアップがあったら強いですぞ。
物凄いストリート系ファッションだし、シンプルで簡単だけどおしゃれ‼︎
わからない方もいると思うので昔のスウェットと比較してみましょう笑

ヤンキー時代のガルフィがこちらです笑

「めっさオサレなっとるやん.....」
ガルフィはストリート系ファッションに相当、力を入れているのが分かりますね‼︎
なのでヒップホップや、ストリート系ファッションが好きな方にはおすすめです‼︎

2-3.GALFY crutch ナイロン生地セットアップ

2-5.パーカー

3.ZOZOタウン

皆さんGALFYどうでしたか?
ぶっちゃけ、GALFYブランドはアマゾンよりもZOZOの方が品揃えが良いので、皆さんもぜひ検索してみてください^ ^

ZOZOタウン GALFY⬇︎⬇︎
https://zozo.jp/sp/men-brand/galfy/#secNewItem

4.まとめ&ガルフィの歌
GALFY.カッコ良いでしょ!?
男を語るGALFY!!
HIPHOPは洋服で語れ‼︎
あなたもGALFYをつけていつもよりワンランクおしゃれアップしてみましょう‼︎
最後に‼︎
僕の好きなラッパーのGALFYの歌があるの是非できいてくだせぇ‼︎笑


J-REXXX - feat. PizzaLove